トレンド入り

トレンドポイント

ランク(総合)

ランク(2026年)

ランク(2026年6月)

2026年6月24日

37,854

2,079位

259位

37位

トレンド要因

どうぶつの森とサーティワンが初めてコラボすることが決まりました!このコラボでは夏の島ごちそうアイスや夜の島ダブルサンデーなどの特別なアイスが登場します。またまめきちとつぶきちのスプーンチャームやベルぶくろランチバッグなど嬉しいノベルティももらえます。このコラボを楽しみにしている人がたくさんいて皆がわくわくしています。過去のスプラトゥーンとのコラボに続いてどうぶつの森がついに登場することが嬉しいという声も多いです。みんなで楽しい夏を過ごせるイベントになりそうです!

その他の反応や注目要因


- 初のコラボで特別感がある
- 限定アイスが豊富に揃っている
- もらえるノベルティが可愛い
- 過去のコラボへの期待感が高い
- みんなのワクワク感が広がっている
- アイスの種類が多彩で楽しめる
- サーティワンのファンとどうぶつの森のファンがつながる
- 夏にぴったりのテーマである
- SNSでの話題性が高い

みんなの意見や感想

\初コラボ🍨🌳/ あつまれ どうぶつの森 × サーティワン 「夏の島ごちそうアイス」🍨「夜の島ダブルサンデー」🌙 「ジョニーの漂着ブルーソーダ」🥤など 限定メニューがずらり! まめきち&つぶきちのスプーンチャームやベルぶくろランチバッグなど、もらって嬉しいノベルティも🎁 pic.x.com/mK3y0dEhP6

数年前のスプラコラボの時にアンケートでどうぶつの森もコラボしてほしいって書いたくらい待望してたので嬉しい🥰🍨 x.com/BR31_Icecream/…

まって どうぶつの森コラボサーティワンマ?!?!?!?!=RP

サーティワン×どうぶつの森コラボ バラエティボックスにリカルドいる!! 大好きなリカルド!!🙌🙌💕💕💕 pic.x.com/xyOS8vFhkK

どうぶつの森×サーティワン「サーティワンで島のどうぶつたちとのんびり夏ライフ!」開催決定。 | トピックス | Nintendo nintendo.com/jp/topics/arti… 可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ カップのも🎈のも欲しい‼️ 行かねば!

どうぶつの森ってなんでとたけけだけ全裸なの

サーティワン×どうぶつの森行きたすぎる〜。

返信先:@BR31_Icecreamえ!!どうぶつの森ですか!!!??

31のどうぶつの森コラボ楽しみすぎる!!🥰

やっぱりどうぶつの森!!かわいい x.com/br31_icecream/…

シングルサンデーのプレゼントボックスが欲しい🎈 どうぶつの森×サーティワン「サーティワンで島のどうぶつたちとのんびり夏ライフ!」開催決定。 | トピックス | Nintendo nintendo.com/jp/topics/arti…

どうぶつの森のコラボSwitchもとかとかカラーで本当に最高だったなぁ~ これからもとかとかお待ちしております買います✨💚🩵✨

サーティワンとどうぶつの森😳🌳 ベルの袋の巾着バッグかわいすぎる💰

どうぶつの森×サーティワン「サーティワンで島のどうぶつたちとのんびり夏ライフ!」開催決定。 | トピックス | Nintendo nintendo.com/jp/topics/arti…

どうぶつの森のサーティワンもスペシャルセット買っちゃおうかなぁ🍨

どうぶつの森のサーティワン食いたい🍨 私好きなフレーバーは飽きるまでずっと食い続けるのでねポッピンシャワー(名前合ってたっけ?)食べたいです🤤

アイス見ただけであつ森か?と思ったらやっぱりどうぶつの森コラボで嬉しすぎる

サテワン×どうぶつの森きたー! ゆうたろう一択と思ったけど、たぬき開発もゲットせねば…! pic.x.com/HXeASGBJXX x.com/BR31_Icecream/…

どうぶつの森アイスクリームケーキ可愛すぎる🎂 br31.jp/contents/topic… pic.x.com/kCdnIVK40O x.com/k42wkkihkbgtvx…

結局光る玉だからね どうぶつの森みたいにグラついて見せびらかすエモ実装されたらなって思いまする x.com/rioinfinity/st…

お昼ごはん🍙 今日のお昼は、どん兵衛 NintendoSwitch ACNH AnimalCrossing あつまれどうぶつの森 任天堂 日産 AUTECH DRIVE 日産自動車 #日産ノート #オーテック #あつ森 #あつ森写真部 pic.x.com/J7SipxtZx4

返信先:@BR31_Icecream#サーティワン新作 どうぶつの森 夏の島 ごちそうアイス

え、サーティワンとどうぶつの森、、 かわよ、、

ドラクエの次はどうぶつの森コラボ!7月も楽しませていただきます!🍨✨✨

サーティーワンとどうぶつの森コラボかわいすぎん???!!! ベルぶくろほしい……

返信先:@BR31_Icecreamどうぶつの森!?

危ない危ない、どうぶつの森コラボに推し住民がいたら狂い散らかしてるところだった

返信先:@BR31_Icecreamどうぶつの森 夏の島ごちそうアイス #サーティワン新作

断捨離のため、あつまれどうぶつの森のサンリオコラボのamiiboカードを無償でお譲りします。 送料もかかりません。 検索からでもご自由にどうぞ。 エトワール1枚になります。 発送までお時間をいただく場合があります。 #amiiboカード pic.x.com/KaDwji5qUU

Switch2版あつ森!? 無人島また始めたい…楽しみすぎる!!🌴 あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch 2 Edition jp.mercari.com/item/m67261285…